2014年04月05日

HIT TRENDER London レビュー2

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

■安心してエントリー 一定時刻の配信
HIT TRENDER Londonのシグナル配信の時間は毎日決まっていて、夏時間では、14:15と16:15と2回配信されます。ヒロは、今まで様々な有料のシグナル配信を利用した経験があります。配信の可能性が24時間あるとなると、一見すごく有利なサービスに思えます。しかし、専業トレーダーでも無い限り、全ての配信されたシグナルに対応出来ません。いや、専業トレーダーも睡眠を取りますから、シグナル配信をする人と同じ生活サイクルをしない限り100%エントリーなんて出来ません。でもエントリー出来なかったシグナルに限って、利益が出たりするんですよ。また場合によれば、利益確定、損切り、仕切りもシグナルで配信されていたりするんで、結構ヤキモキしてストレスが溜まります。

このように毎日同じ時刻にシグナル配信され、そしてエントリー時にリミットとストップを設定する、HIT TRENDER Londonは、誰がトレードしても同じエントリー、同じ利益で安心してサービスを受ける事が出来ます。ヒロの場合は、配信時間近くになるとエントリーの準備をしています。

■いつでもモバイルトレード

殆どの取引会社で携帯電話でのトレードに対応していますので、携帯電話での取り引きも良いですね。取引会社によって使い勝手が違いますので、操作の判りやすい取引会社を見つけると良いです。ヒロも多くの取引会社の口座を持っていますので、今後テストをして、操作のスマートな取引会社があれば、また情報をお知らせします。

■信用出来るシステムトレードとは?
システムトレードでも毎日勝ち続ける事は不可能です。とよく言われます。また、プロや専業のトレーダーでも勝ち続ける事は不可能です。1日や2日の損失は損失では無くプラスやマイナスの損益が有って、そして1週間や1ヶ月を時には1年でトータルしてプラスとなるものと言われます。また全てのエントリーをせず、特定の時間だけのエントリーは正確にはシステムトレードとは言えないかもしれません。

この様に日々の勝ち負けに一喜一憂せずにトータルで損益を見なければなりません。そんな事を言っても、たった一日の負けでも翌日はエントリーに躊躇したり。負けが続くとストレスが溜まります。本当は、負けが続いてもストレスの溜まらないレバレッジでトレードする必要があるのか。またシステムを信じる事、メンタルを鍛える事が重要だと思います。

ちょっと話しがズレましたが、このHIT TRENDER Londonの結果を見ていただくと判りますが勝率に注目です。ロンドン?のプロトレーダーは凄腕です。過去の結果も公表されていますし、ヒロのリアルトレードは過去に公表されている勝率よりも良かったりするのが、ちょっと恐いです。レストランのサンプルより大盛りのスパゲッティが、実際に出てきたって感じですか(笑)

■利益、勝率をアップする限定情報は会員サイトで
会員限定サイトには、日々のシグナルの結果と考察が書かれていて毎回更新されています。この情報を参考にすれば、今後の戦略のヒントとなりますね。

また1回目のシグナル配信(1stといいます)と、2回目のシグナル配信(2nd)の関係、つまり1回目で逆指値が約定しないケース、約定してもリミットまでいかないケース等々、様々なケースにおいてのトレードのルールが指示されています。これは、今までの結果や状況のノウハウの凝縮です。最初はこのルールに従ってトレードすれば良いと思います。

また、最近更新された情報の「マネーマネジメント術」は秀逸ですね。以前、投資の書籍で読んだ事は有ったのですが、過去の実績から具体的な説明が書かれていて、早速実践出来、利益も確実に伸ばせるマネーマネジメントですね。この情報だけでも価値があります。
【レビューの最新記事】
posted by ヒロ at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

絶好調!HIT TRENDER London

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんばんはヒロです。今日も連日の「HIT TRENDER London全勝」です。
今日は、外回りでPCの前にいる事が出来ないので、携帯でトレードする準備をしていました。あらかじめ、昨夜、色々な携帯対応の取り引き会社でのモバイルでのトレードの練習をしていて、取り合えずMJ証券が良さそうなので、クイック入金で入金をしておきました。で、本番のシグナル配信到着。逆指値セット、リミットセット、ストップセットと大変面倒くさい。そして、やがて、MJからロングがHITのお知らせメールが来たのでショート側をキャンセル。またこれも非常にやり難い上に操作も判らん。
で、で、ほど良く利確が確定でメール。47pipsの獲得でした。
そう言えば、MJってポンド円のスプレッドは3 pipsなんですね。これも発見!

そして、セカンドシグナルが来た時には、思わずネットカフェへ飛び込みました。
で、逆指値をセットして、マッサージチェアー付きの部屋でチャートを鑑賞。L50もL100もリミット達成で今日も全戦、全勝でした。
しかし恐るべき HIT TRENDER London

HIT TRENDER London 4月3日の結果 18,700円
3/31から今日までのトータル損益   +50,800円
posted by ヒロ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

早い流れには強気で勝負か?HIT TRENDER

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんばんは、ヒロです。今日もHIT TRENDER Londonは3戦3勝で勝率10割です。サクサクと逆指値がHITし、そして利確する、心地よいトレードでした。
1stシグナルで短期で勝った時には、2ndは強気勝負に出られそうです。今日は、これは?って感じで余りにもお見事トレードなので、時系列で綴っていきます。

→14時15分
1stシグナル配信

→14:20
L50のみ1万通貨の逆指値注文を出す、注文後すぐにトレンドが出始めている。

→14:48
ロングHIT!!ショートの逆指値キャンセル

→15:00
L50リミット到達!!


→16:15

2ndシグナル配信

→16:37
会議中だったので、慌ててパソコンに戻り注文を入れようとすると、既に逆指値近くでもみ合い中
成り行きで、L50,L100 各1万通貨づつロングエントリー

→17:17
L50 リミット達成!!!

→18:15
すごい勢いでL100も達成しそうなので、30pips下でトレーリングSTOPでおっかけ。

→18:55
L100のトレーリングSTOPのおかげで133pipsの利益確定!!

どうでしょう?凄いですね。

HIT TRENDER London 4月2日の結果 22,300円
posted by ヒロ at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HIT TRENDER 結果 4/1 利益確定

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

昨日は、HIT TRENDERはHITでした。
このHIT TRENDERは1日に2回のシグナル配信があります。基本ルールとして、リミットが50pipsと100pipsあるのですが、1回目のシグナル配信のリミットはL50という50pipsがお勧めとの事です。そして2回目のシグナル配信ではL100というリミットがお勧めだとの事。もちろんL50,L100と2本のポジションを持っても良いわけです。

昨日は1回目のシグナル配信が有り、1時間ほどしてロングにHITしました。そして、2回目の配信があり、エントリーしたのが5分ほど後。2回目のシグナルは、既に逆指値近くまで来ていて、まだまだ上がる様子でした。すかさず成り行きでエントリー。これはリミット100pipsに設定しました。

そして、L50,L100両方ともリミットで利益確定。その後の値動きを見てみるとL100リミットの少し上で壁になり本当に絶妙でした。やり〜(笑)

HIT TRENDER London 4月1日の結果  14,300円
posted by ヒロ at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

HIT TRENDER 結果 3/31

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちは、ヒロです。昨日からHIT TRENDER London リアル検証を始めています。1stシグナルは、14時15分に配信されるはずなのですがメールが来ない。早速担当の池田さんへ連絡すると4月1日からの契約と勘違いとの事で、2ndシグナルから配信を始めてもらいました。クレーム対応については、敏速で好感が持てます。

会員サイトで過去の結果の解説を見ていると、エントリー後、短い時間で逆指値がHITし利益確定も数分から1時間程度でトレードが終わるらしいです。

昨日は3月31日という年度末の特殊要因な日で、朝からドル円が想定外の動きをしていましたので、要注意とも思ったのですが、L50,L100それぞれ1万通貨をセットしました。
そして、かなりの時間が経ってロングがHIT!!

HIT後、すぐ上げて利益が出る局面がありましたが、その後エントリーポイントがレジスタンスになってしまい、上抜け出来ず、指定された22時に強制決済。
残念ながら、初日のトレードは負けトレードでした。

HIT TRENDER London 3月31日の結果  -4,500円
posted by ヒロ at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

HIT TRENDER London レビュー 1

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちは、ヒロです。

昨日購入して今日からシグナル配信が開始ですが、まだルールが良く判っておりません。先行して、HIT TRENDER Londonの会員専用のホームページアドレスとパスワードが来ましたので、早速内容のチェックをしました。最新情報がいつも提供されているようで、またシグナルの結果についても、日々更新されています。
ユーザーとしては、結果までフォローされるという事は安心ですね。
このシグナルのエントリーでのテクニカルはポンド円のブレイアウト手法で、逆指値にHITすれば、ついていくという感じです。そしてBUY、SELL同時に配信されて、一方がHITすれば片方は注文を取り消すと言う感じです。L50,L100と50pips,100pipsの2種類のリミットを決め、そして指定されたストップ値を入れて、基本はほったらかしです。
posted by ヒロ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

HIT TRENDER で利益を上げる事が出来るか?

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

初めまして、ヒロといいます。

FX歴は4年です。裁量でトレードを続けて来ました。気が付けば約1700万円の授業料を払っていました。成功した経験や失敗は数多くあります。何度も暴落や暴騰を見て来ました。100万円以上の損切りは数え切れないほど経験しています。でも100万円以上の利益は経験がありません。

血のにじむ様な、様々な経験の繰り返し、プロトレーダー、成功している専業トレーダーに色々と話しを聞いた結果、生半可なFXへの取り組み、サラリーマン兼業での取り組みでは、FXでは儲ける事は出来ない、勝ち続ける事が出来ないという結論を悟りました。

でもFXが大好き、いつも相場を見ておきたい、辞めたくないという強い願望の中、この HIT TRENDER を見つけました。プロのディーラーがシグナル配信してくれる、それも私の好きな通貨ポンド円です。明日から、このシグナルで本当に利益があがるのか、厳しく検証をします。
みなさんも、応援をお願いします。

プロのディーラーと同じトレード

★HIT TRENDER London★
究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス(2次料金改定版)
posted by ヒロ at 18:11 | Comment(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

