2014年04月17日

完全封印! 4月19日販売停止!HIT Trender London

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

今日は大変なニュースが飛び込んで来ました。
この、絶好調のポンド円専用の高勝率シグナル配信サービス「HIT Trender London」ですが、なんと4月19日(日曜日)23時59分をもって新規募集が完全封印となります。

インフォカートのメルマガ部門でも継続的に1位の王座を得ているのは、他の同等なサービスでは有り得ない、ハイパフォーマンスを叩き出しているシグナル配信だからですね

ヒロのこの検証ブログでも紹介しています様に、短期間で、あまりにも過激的な利益を生み出す為に封印をしてしまうのでしょうか?やっと、本物のシグナル配信に出会えたのに残念でたまりません。

ブログの読者の皆さん!!永久封印する「HIT Trender London」配信サービスを手に入れる事が出来るのは4月19日までですよ。
posted by ヒロ at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

今日も安定した利益 HIT TRENDER London

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちは、ヒロです。しばらく円高基調が続いていますが、それほど大きなボラティリティではありませんね。それにしても、HIT TRENDER London 今日も調子は好調です。
これだけ調子が良いHIT TRENDER Londonは、どんなテクニカル指標を使っているのでしょうか?レンジブレイク手法なので前回の高値、安値をブレイクというシグナル時は判りますが、それ以外の時もあります。チャンネルブレイクを使用しているようですが、まだヒロは全く解明出来ておりません。トレードを自分のモノにする為には、何故このシグナルなのかを徐々に解明する必要がありますね。でも、たった14800円の月会費で今月半ばでこの利益、凄すぎます。
月毎の会費ですが、今から入会して1万通貨の取り引きでも、十分元が取れますね。

さて今日の結果です。HIT TRENDER London 1stシグナルはショートでHITしました。下げトレンドの中でショートこれは大きく取れそうな予感がしましたが、L50のみエントリー。エントリー後30分で利益確定の45pipsは取れました。その後も下げトレンドは続きL100もエントリーしていれば取れていた相場でした。

そして2ndシグナルの配信。これもショートでHITしました。L50は程なく利益確定。L50がエギジットした後の戻しで、残念ながらL100はエントリー値でSTOP。決済はゼロでした。その後150pips程戻しましたが、L100までは届かなかったですね。しかし、L50の勝率は高いですね。エントリーする全ての取り引きは勝率100%です。
10万円から始めたHIT TRENDER London ですが、ちょうど半月で11万円の利益。
遂に資金が2倍になりました。


HIT TRENDER London 4月16日の結果  18,000円
3/31から今日までのトータル損益    +112,520円
posted by ヒロ at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

大きな利益でした HIT TRENDER London

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちは、ヒロです。今日は早々と勝負が付きました。全勝です。
うれしくなって、即、結果の報告です。
今は18時過ぎですが、一気にポンド円が吹いて利益がたっぷり取れました。これがHIT TRENDER London の本来あるべき姿ですね。相場が戻って来たのも功を奏していますね。

HIT TRENDER London の1stシグナルでは、ロングがHIT。
ただしHITしてすぐに下げてしまい、一時マイナス100pipsまで下げましたがその後の怒涛の上げ。そしてまもなくHIT TRENDER London 2ndシグナル配信。今日の動きではL50,L100もいけそうでしたので、2万通貨づつエントリー。
程なくリミットに達し。L50、L100もメデタク利確。

この様に、ポンポンと心地よく利確が出来るパターン先々週の状況に戻って来ました。

それにしても、HIT TRENDER London は凄い。
L100のリミットを少し越えたところで反転して下がって来ました。


HIT TRENDER London 4月15日の結果  37,000円
3/31から今日までのトータル損益    +94,520円
posted by ヒロ at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HIT TRENDER London 確実な利益

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちはヒロです。昨日は久々にエントリーが、出来ました。まだ本格的にはマーケットは立ち上がっていないのか、チョッピーな動きが目立ちますね。ドル円もポンド円も、やはり小さいレンジに嵌りその中で上下しているようです。

この様な相場の状況では大きく狙うことなく、確実な利益を目指すのが良いと思います。昨日のHIT TRENDER London1stシグナルでは、ショートがHIT。ヒロルールでは、1stシグナルはL50の50pipsだけしか狙わない事にしていますが、これが見事にドンピシャ的中。50pipsのリミットをひげの先で捕らえてすぐ反転。お見事でした。L100入れておかなくて良かった。

そして、HIT TRENDER London2ndシグナルの配信です。3時間経過してもレンジ内で動いているので、これはあまり良くない予感。今までの経験上、逆指値をセットして早い段階でHITしない時は、勝率が悪いので19時には注文を取り消しました。

結果は、見事的中。ロングシグナルにHITしたものの、すぐ反転し含み損のレンジに嵌ってしまい、22時時点でのエグジットでは損切りとなっていました。


HIT TRENDER London 4月14日の結果  9000円
3/31から今日までのトータル損益    +57,520円
posted by ヒロ at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

HIT TRENDER London 昨日もエントリー無し

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

おはようございます。ヒロです。
やはり、昨日は欧州勢の参戦が無かった為にボラの小さい一日でした。
HIT TRENDER Londonの配信シグナルは、昨日も有ったものの「見送り推奨」との事でした。結果的には、ロングのL50は利確は出来たもののたまたまという感じですね。エントリーはしなくて正解でした。さて、今日からは通常の市場になってきます。欧州勢も帰ってきますので、期待ですね。


HIT TRENDER London 4月13日の結果 エントリー無し
3/31から今日までのトータル損益    +48,520円
posted by ヒロ at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

HIT TRENDER London エントリー無し

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちはヒロです。
昨日のHIT TRENDER London ですが、エントリーを見送りました。朝から、狭いレンジの中を行ったり来たり。大きく動く期待は有ったのですけどね。1stシグナルの配信はあったのですが、STOPの値があまりにも小さいので、危なさそうと判断してエントリーしませんでした。
そして、結果的にもHITはしなかった様ですね。同じように月曜日も動きが無さそうだし。火曜日以後から開始です。さあ、来週は期待しましょう。

HIT TRENDER London 4月10日の結果 エントリー無し
3/31から今日までのトータル損益    +48,520円
posted by ヒロ at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

HIT TRENDER London ボラ拡大に期待

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちは、ヒロです。今週のポンド円ですが、上下2.5円の狭いレンジの中での動きとなっており、4時間足で分析すると、週後半にいくほどローソク足もボリンジャーバンドも収束しています。今日は、金曜日の週末ですからドーンと動いて欲しいところですが、イースター休暇前で欧州勢の参加が少ない今日は、薄商い中でボラティリティが大きいか小さいか?動けばロットを大きくして取りに行きます。

HIT TRENDER London 昨日の結果です。昨日もレンジ内での動きに終始しており非常に苦しいトレードでした。1stでロングポジを取りL50のリミットになり、サクッと利益+9200円。最近ボラが小さいので2ndポジもL50だけのエントリー。ショートにHITしたのですが、これが、ノラリ、クラリと含み損を持ったままレンジ内での動き。20時、21時でもこの調子なので損切りのタイミングをはかりつつ、ー8400円。先週は殆ど負けなしでしたが、今週は一進一退が続きます。今日のシグナルに期待!!

HIT TRENDER London 4月9日の結果 -800円
3/31から今日までのトータル損益    +48,520円
posted by ヒロ at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

HIT Trender London 150pips抜き!

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

今日から、取り引き会社をMJ証券に変えました。ここはモバイルツールが使い易いからです。モバイルの取り引きソフトには、大きく分けてJava版と通常のWeb版があります。Java版はi アプリケーションとして動かすのですが、見栄えはきれいだけど必要な機能が無かったりします。

マネーパートナーズのHYPER SPEEDモバイルは、画面はきれいですが逆指値の注文が出来ません。OCO IFD等混み入った注文を出す時は、Web版の取り引き画面に変える事が出来ます。Web版の取り引きソフトは、MJ証券と似通った感じの画面です。マネーパートナーズは、ポンド円1万通貨の証拠金は40000円、MJ証券は、7200円でした。10万円という少ない証拠金では、MJ証券が断然有利ですね。

さて、今日の結果です。2連敗していましたのでそろそろ勝つだろう、という予想で今日は2万通貨で取り引きをしました。1stシグナルはL50のみエントリー。ヒロのマイルールです。すぐHITし決済も早かったです、プラス9140円。そして、2ndシグナルは、2万通貨でL50,L100と合計4万通貨で逆指値です。見事なまでの逆指値間での狭いレンジ相場となり、遅い時間にロングがHITしました。
NYが始まると相場が動き出すので、ルールの無条件にクローズする時間22時前に、L50指値リミットに届きそうだったので、成り行きで全部決済で勝利!!その後、下げていましたので利益確定は、ナイスタイミングでした。

HIT TRENDER London 4月8日の結果 +27,420円
3/31から今日までのトータル損益    +49,320円
posted by ヒロ at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HIT TRENDER London 配信時刻

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちはヒロです。HIT TRENDER Londonのシグナル配信時刻は、14時15分と16時15分の2回です。本業を持っている人、サラリーマンの方々にはトレードをし難い時間帯ですね。メインのシグナルは2nd(セカンド)と言われる、16時15分ですので、このシグナルだけでトレードしても良いですね。

また、現在ではニーズもあるからだと思いますが、殆どの取り引き会社では携帯電話でのトレード環境を用意しています。ヒロも携帯とPCとの両方を屈指してトレードをしています。今は、色々な取り引き会社でトレードを検証中です。使い易い携帯トレード環境がについて、引き続き検証、実践を続けていますので、良いのがあればどんどん紹介していきます。

さて、昨日の結果です。月曜日からのドル安の流れが火曜日の欧州時間にどうなるかという、難しい地合いの中で、1stは残念ながらロスカットにかかり、マイナス8000円。その後2ndシグナルのショートでポジションがHIT。その後夕方の大きな動きでL50は利益確定で4500円獲得。L100は90pipsと僅かに届かず、折り返し、下げたSTOPでのプラマイゼロで決済となりました。

HIT TRENDER London 4月7日の結果 -3,500円
3/31から今日までのトータル損益    +21,900円
posted by ヒロ at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

良いトレードながらも残念ながら負け!

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

今日は、朝からのドル高円安でポンド円も大幅に上昇しました。まず最初に1stシグナルのショートがHITしましたが、戻りの上昇であえなくロスカット。
そして、途転のロングを建て直し+60pips辺りで何度も跳ね返されるのでそこで決済。この時点で、−200円でした。

そして2ndシグナルの配信、今度もロングシグナルがHITしました。すぐ利益は出ていたのですが、もみ合いが長く続き最終的には、これもロスカット。天井近くでのロングシグナルでした。結果論ですが、ドル円が急上昇し過ぎたので利益確定売りでの調整が入ったものと思われます。

今まで、連勝が続いていたので今日辺りは、危なそうな気がしましたが仕方が無いですね。L50,L100合わせてマイナス25200円。
1stシグナルロスカット後での途転の建て直しが、救いで良かったですね。

HIT TRENDER London 4月6日の結果 -25,400円
3/31から今日までのトータル損益    +25,400円
posted by ヒロ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

