2014年04月28日

HIT Trender World Position 配信開始、利益確定

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

遂に新しい配信サービスHIT Trender World Positionが始まりました。昨日は、ポンド円の成り行き売りの配信メールでした。
HIT TRENDER Londonの場合は逆指値でロング、ショート両方となおかつリミット違いのL50,L100の注文を入れますから、結構手間がかかります。

しかし、World Positionは成り行き注文でしたので(これがたまたま成り行きかも知れませんが)注文に面倒はありませんが、どうしてもタイムラグが発生します。今回はあまり動きが無い時のシグナル配信でしたので待っていれば有利な方向に動いたところでエントリー出来ました。その後、STOP,リミットの推奨値も配信されましたが、ヒロはSTOPだけ設定しました。その後、成り行き決済の配信がありメデタク、初配信シグナルは+63pipsでした。

一方HIT TRENDER LondonですがロングがHITしたのですが、その後失速でSTOPにかかってしまい。68pipのマイナス。両方あわせてPIPS換算でトントンですね。
幸先良くWorld Positionスタート。昨日は1回だけの配信だったのですが、満を期した必勝シグナルだけの配信だったんでしょうね。これから期待です。

HIT TRENDER London 4月27日の結果 -13,600円
3/31から今日までのトータル損益    +139,920円
World Position 4月27日の結果      6,300円
posted by ヒロ at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399419509

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。