2014年04月25日

HIT TRENDER London 好調!

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちは、ヒロです。
ヒロはサラリーマンですが、最近仕事が立て込んでいて、エントリー出来ませんでした。昨日は3日ぶりにトレードが出来ました。ポンド円大きなレンジ内での動きで、トレンドが出来ていません。ドル円が、円高方法に動いていますが、このまま一方的に動かないと思いますし、しばらくもみ合いが続きそうですね。シグナル配信も2ndの配信はあるものの、エントリー推奨せずのコメント付きですので、HIT TORENDER Londonで使っているテクニカルインディケーターも気迷い状態なのかもしれません。

さて、昨日の結果です。1stシグナルは、ショートでHITし、L50ですんなりと利確出来ました。その後の2ndシグナルでは、見送り推奨だったのでエントリーは無しです。有料サービスなので、必ずシグナルを配信する必要はあるけど、そんな強いシグナルでは無いですよ、って感じですね。毎回、毎日、確実なシグナルは普通は無いです。この点でもシグナル配信会社も良心的で親切だと思っています。

HIT TRENDER London 4月24日の結果  9,000円
3/31から今日までのトータル損益    +153,520円
posted by ヒロ at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。