2014年04月21日

HIT TRENDER London 今日も大儲けか?

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちはヒロです。
大きく動く展開を待っていましたポンド円ですが、今日は約2円動きました。
2円と言うのはポンド円にしては、大きなボラティリティでは無いかもしれませんね。でもタイミングが悪かったです。2円のサポートとレジスタンスは僅かに超えて逆指値をかすめて値が戻ってしまいました。これだけ連勝したのだから、今日はちょっと休憩ですね。
1stはショートでHIT。ヒロはL50しかエントリーしなく、L50は軽くゲット。L100もリミットに達していましたね。そして、2ndのショートもHIT。残念ながらHITしてからドンドン戻してしまい、残念ながらSTOPにかかってしまいました。

HIT TRENDER London 4月21日の結果  -21,800円
3/31から今日までのトータル損益    +144,520円
posted by ヒロ at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399419507

この記事へのトラックバック
×

