2014年04月17日

HIT Trender London 新サービス詳細

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

4/19で封印されるHIT Trender Londonですが、4/19までに入会をしておくと「HIT Trender London」の配信サービスを引き続き受ける事と、新サービスも受ける事が出来ます。新サービスの通貨はポンド円だけでは無くユーロ円等他の通貨の配信も予定されており、月間平均利益は1000pips越えとの事です。
今配信中の「HIT Trender London」よりも更に高パフォーマンスですね。また、今まではサラリーマンにはトレードし難い、14時15分、16時15分の2回だけの配信でしたが、今度は定時配信ではなく成り行きに近い配信サービスなので都合の良いシグナルだけエントリーをすれば良い訳ですね。

入会は4月19日に封印されます。絶対お得な「HIT Trender London」入会は後2日間だけ。

さて、今日の「HIT Trender London」の結果です。今日ももちろん勝ち!!

1stのL50をエントリー。ショートがHITし利益確定。そして2ndもショートHIT。昨日と同じパターンでの勝利でL100はゼロSTOPで損失は無し!
またまた、今日も勝ってしまいました。

L50は負ける気がしませんね。来週からL50のみエントリーしロットを増やす事も検討せねば。

HIT TRENDER London 4月17日の結果  17,800円
3/31から今日までのトータル損益    +130,320円
posted by ヒロ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399419504

この記事へのトラックバック
×

