2014年05月28日

HIT TRENDER World Position 6月スタート

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちは、ヒロです。
ついにHIT TRENDER World Positionの配信スタートが決まりました。
過去に例を見ない、業界初のびっくりするほどのサービスではないでしょうか?デスクトップの片隅にウィジットという軽いツールを常時動かし、そこにシグナルが配信され、常時、為替レートやニュースも配信されています。

普段使っている取り引きシステムやWebでのJava起動の取り引きシステムは、結構CPUパワーやメモリーを消費したりするのですが、ウィジットは、本当に軽いツールです。取り引きシステムとの相性も全く問題が無く、シグナル配信されたら、音と画像で到着を知らせしてくれます。
もちろん今までのメールも同時に配信されます。業界の先陣を切っての今までに無い全く新しいサービスHIT TRENDER World Positionの詳しい説明をご覧になって下さい。

さて、6月からスタートの新サービス、HIT TRENDER World Positionの結果をお知らせします。5月27日はポンド円でシグナルが配信され、65pipsのリミットにささり、難なく利益確定。そして今日は、ユーロドルのロングでこれまた30pipsでリミット。100pips-200pipsの大物狙いではなく、より確実な数十pipsを狙うという驚くほどの勝率が出ています。利益を上げるのはこの様な取り引きを数多くするのが確実という感じです。安心して高ロットでエントリー出来ますね。
目標とする利益は驚きの 月間 1000pips です。

HIT TRENDER World Position
5月27,28日の結果 14,500円

4/27から今日までのトータル損益    +48,155円
posted by ヒロ at 22:15 | Comment(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

HIT TRENDER World Position 昨日の結果!

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちはヒロです。
昨日は欧州時間でポンドがくずれ初めて、ポンド円、ドル円とクロス円も引っ張ってしまい、乱高下する円高な状況でした。昨日のシグナル配信は午前中にユーロ円のショートのエントリー指示でしたが、あまり動きが無いままゆっくりと上昇。午後一に損切り指示が配信され、即、切って-51pipsでした。そしてその後上昇しましたので、損切りが正解でその後の負け幅を小さく出来て良かったです。
ということで、昨日のHIT TRENDER World Position の結果は、残念ながらマイナス5,100円となりました。

HIT TRENDER World Position
5月13日の結果 -5,100円

4/27から今日までのトータル損益    +33,655円
posted by ヒロ at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

HIT TRENDER World Position また勝利!!

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

お久しぶりです。ヒロです。
長いゴールデンウィークも終わり、FX相場も落ち着きを見せて来ました。
ヒロもゴールデンウィークは、長い休みを取っていて、FXもお休みしていました。
早速の一発目のWorld Positionのシグナル配信は「GBP/USD」のロングシグナルです。
エントリーをしてしばらくした後は、怒涛の暴騰。
この暴騰が判っていたように、やがてリミットまで到達!!110pips獲得。やっぱり凄いです。

HIT TRENDER World Position
5月12日の結果 10,755円

4/27から今日までのトータル損益    +38,755円
posted by ヒロ at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

HIT Trender World Position 3連勝

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちはヒロです。
HIT Trender World Position凄いです。今日からは、HIT Trender World Position だけの結果を公開していきます。昨日はポンド円のロングで117pips今日はポンドドルのロングで110pips。毎日12時ー13時頃に1度だけ配信されます。まだ正式配信では無いので、1本だけの配信でしょうか?まだ詳細は判りませんが、追って公開していきます。

HIT TRENDER World Position
4月29,30日の結果 21,700円

4/27から今日までのトータル損益    +28,000円
posted by ヒロ at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

HIT Trender World Position 配信開始、利益確定

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

遂に新しい配信サービスHIT Trender World Positionが始まりました。昨日は、ポンド円の成り行き売りの配信メールでした。
HIT TRENDER Londonの場合は逆指値でロング、ショート両方となおかつリミット違いのL50,L100の注文を入れますから、結構手間がかかります。

しかし、World Positionは成り行き注文でしたので(これがたまたま成り行きかも知れませんが)注文に面倒はありませんが、どうしてもタイムラグが発生します。今回はあまり動きが無い時のシグナル配信でしたので待っていれば有利な方向に動いたところでエントリー出来ました。その後、STOP,リミットの推奨値も配信されましたが、ヒロはSTOPだけ設定しました。その後、成り行き決済の配信がありメデタク、初配信シグナルは+63pipsでした。

一方HIT TRENDER LondonですがロングがHITしたのですが、その後失速でSTOPにかかってしまい。68pipのマイナス。両方あわせてPIPS換算でトントンですね。
幸先良くWorld Positionスタート。昨日は1回だけの配信だったのですが、満を期した必勝シグナルだけの配信だったんでしょうね。これから期待です。

HIT TRENDER London 4月27日の結果 -13,600円
3/31から今日までのトータル損益    +139,920円
World Position 4月27日の結果      6,300円
posted by ヒロ at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

HIT TRENDER London 好調!

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちは、ヒロです。
ヒロはサラリーマンですが、最近仕事が立て込んでいて、エントリー出来ませんでした。昨日は3日ぶりにトレードが出来ました。ポンド円大きなレンジ内での動きで、トレンドが出来ていません。ドル円が、円高方法に動いていますが、このまま一方的に動かないと思いますし、しばらくもみ合いが続きそうですね。シグナル配信も2ndの配信はあるものの、エントリー推奨せずのコメント付きですので、HIT TORENDER Londonで使っているテクニカルインディケーターも気迷い状態なのかもしれません。

さて、昨日の結果です。1stシグナルは、ショートでHITし、L50ですんなりと利確出来ました。その後の2ndシグナルでは、見送り推奨だったのでエントリーは無しです。有料サービスなので、必ずシグナルを配信する必要はあるけど、そんな強いシグナルでは無いですよ、って感じですね。毎回、毎日、確実なシグナルは普通は無いです。この点でもシグナル配信会社も良心的で親切だと思っています。

HIT TRENDER London 4月24日の結果  9,000円
3/31から今日までのトータル損益    +153,520円
posted by ヒロ at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

HIT TRENDER London 今日も大儲けか?

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちはヒロです。
大きく動く展開を待っていましたポンド円ですが、今日は約2円動きました。
2円と言うのはポンド円にしては、大きなボラティリティでは無いかもしれませんね。でもタイミングが悪かったです。2円のサポートとレジスタンスは僅かに超えて逆指値をかすめて値が戻ってしまいました。これだけ連勝したのだから、今日はちょっと休憩ですね。
1stはショートでHIT。ヒロはL50しかエントリーしなく、L50は軽くゲット。L100もリミットに達していましたね。そして、2ndのショートもHIT。残念ながらHITしてからドンドン戻してしまい、残念ながらSTOPにかかってしまいました。

HIT TRENDER London 4月21日の結果  -21,800円
3/31から今日までのトータル損益    +144,520円
posted by ヒロ at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

HIT TRENDER London 180pips 36000円の利益!!

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちは、ヒロです。
遂に封印されたHIT TRENDER London 今日も配信がありました。新サービスの配信は今のところ時期は不明です。ツールの開発もあり、最終の調整をしているものだと思われます。今度の配信サービスはただのメール配信だけでなく、一味も二味も違った、今までに無い斬新なアイデアが盛りこまれた、期待出来るものと思います。

さて今日の結果です。1stはショートにHIT。2ndが配信された後に、L50に達成して45pipsで9000円の利益です。そしてポンド円急落開始の時、これは下がるしか無いでしょう。2ndはショートしか逆指値はしませんでした。予想どおりショートHIT。その後の久しぶりの急落、L50,L100も指値リミットに刺さり、45pipsと90pipsをゲット!!その後もどんどん下がっていきましたが、尻尾はくれてやれで、3本共、簡単に取れて大満足のトレードでした。


HIT TRENDER London 4月20日の結果  36,000円
3/31から今日までのトータル損益    +166,320円
posted by ヒロ at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

HIT TRENDER WORLD POSITION 詳細続報

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

こんにちは、ヒロです。
4月19日(日曜日)23時59分をもって新規募集が完全封印される HIT TRENDER Londonですが、新シグナル配信のHIT TRENDER WORLD POSITIONのサービスについて、販売元に問い合わせをしました。シグナル配信は今までどおりメールで配信されるのですが、他の方法でもシグナル配信を予定しています。それは、デスクトップツールというPCに導入して使用するツールになるそうです。デスクトップツールには、たくさんの機能やツールが含まれているようで、その一つに配信シグナルを受ける機能が有ります。

配信シグナルをメールでは無くツールで受ける事が出来るのであれば、そのまま発注も出来たら良いですね。メタトレーダー4という自動売買も可能なフリーの取り引きソフトもありますので、それと連動すれば良い訳です(これはヒロの勝手な想像なんで実現はしませんよ(笑))

HIT TRENDER WORLD POSITIONを新規に申し込むと、入会金10000円が必要でそれと月会費は18000円になります。募集を締め切ろうとしているHIT TRENDER London は月会費は、14800円です。新サービスが開始されて申し込むと申し込み月は28000円でその後は18000円かかりますが、4月19日までに会員になると14800円のままで、現在のサービスと新サービスを受ける事が出来ます。今入会して移行する方がお得ですね。また両サービス共、サービス内容には全く違いが無いそうです。

入会は4月19日に封印されます。絶対お得な「HIT Trender London」入会は今日まで。
posted by ヒロ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

HIT Trender London 新サービス詳細

応援下さい!にほんブログ村 ポンド円

4/19で封印されるHIT Trender Londonですが、4/19までに入会をしておくと「HIT Trender London」の配信サービスを引き続き受ける事と、新サービスも受ける事が出来ます。新サービスの通貨はポンド円だけでは無くユーロ円等他の通貨の配信も予定されており、月間平均利益は1000pips越えとの事です。
今配信中の「HIT Trender London」よりも更に高パフォーマンスですね。また、今まではサラリーマンにはトレードし難い、14時15分、16時15分の2回だけの配信でしたが、今度は定時配信ではなく成り行きに近い配信サービスなので都合の良いシグナルだけエントリーをすれば良い訳ですね。

入会は4月19日に封印されます。絶対お得な「HIT Trender London」入会は後2日間だけ。

さて、今日の「HIT Trender London」の結果です。今日ももちろん勝ち!!

1stのL50をエントリー。ショートがHITし利益確定。そして2ndもショートHIT。昨日と同じパターンでの勝利でL100はゼロSTOPで損失は無し!
またまた、今日も勝ってしまいました。

L50は負ける気がしませんね。来週からL50のみエントリーしロットを増やす事も検討せねば。

HIT TRENDER London 4月17日の結果  17,800円
3/31から今日までのトータル損益    +130,320円
posted by ヒロ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

